忍者ブログ
ツンデレ、ジャイアン、おれっち&居候。 いつかゲットだ持ち家豪邸~♪
[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [134]  [133]  [131]  [132]  [122]  [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年11月6日(金)のおはなし。

セセ、ネネ、マロン家族募集中です☆

【6畳 ぐむぐむ隊セセネネ】
ぐむぐむ隊を見たとき、セセが一番に決まると思っていました。
キジちゃんの中で唯一のキジ白だし。
(今はともかく)のんびりおっとりしていたし。
しかも美形だし!

可愛い可愛いセッくん。
なんで家族は迎えに来てくれないんだろうねぇ。

やっぱり居候の力不足だろうか

ごめん!もっとセセの魅力満載の写真をとるからさ!!
b_DSC_2075.jpg
ぶれぶれ~~~~~~~~

気合入れた日に限ってブレブレばっか。
セッくんの魅力は写真じゃわかんないもんね~。
会って初めてわかるもんね~。

どうぞセッくん。
良い子に待ってます。
セッくんの家族が現れないのは、あなたが家族だからかもしれませんよ~

ネネママも良い子に待ってます。
b_DSC_2078.jpg
ちょいちょい居眠りしながらね^^;

ネネの不妊手術して「いつ里」登録したいのですが、
イマイチセセがネネのおっぱい吸いたがってねぇ…
手術はセセがお婿入りしてからかなぁやっぱ。
もしくはネネが先にお嫁にいってからかな。

FIV陽性ですが、未発症、無症状です。
超!健康体です。う○こもりもり。
これについてはまた改めて所感を交えつつ、整理させていただきます。
だいじょうぶ。
やせっぽちの体で子育てを頑張ったネネには、
きっと最高のごほうびが待ってるから

ちなみに、ネネにごほうびをあげてくれるのは、そこのあなたかもしれませんよ~

【1K マロン】
マロたん、耳垂れの治療大人しくさせてくれます~。
猫風邪のお薬もa/d缶に混ぜたら、あっさり完食。
食事な動画。

でもやっぱりちょっと食細めかな(T_T)
風邪っぴきの子はしょうがない。
みさ猫も、あん(旧みけ子)も行動は元気なのにあんまり食べてくれなかったもん。
ちなみにちゃっくんは怯えて食べてくれなかった(笑)。
a/d缶交えつつ、レンジであっためつつ、
工夫して食べてもらわないとね~。

風邪っぴきでもこんなに元気いっぱいに戦うんだけどね~な動画。

だばだばだばだば~

夏の間活躍してくれたゴザ。
地味色がきにいってたんだけど、
どっかの誰かが爪でぼろぼろにしてくれたので悲しいけれど来年は使えない~。
なんてったって、
どっかの誰か達(複数)が、イグサをむしゃむしゃし始めてたからね!

ちなみに預かりっこ達じゃなさそうですよ、犯人は。
最初に「う」がつく子と、最初に「ま」がついて最後が「う」で終わる子っぽいです。

なんとかして再利用できないかしらん。

****************
家族募集
家族応募はこちらからお願いします~。
募集要項や連絡先です。

ぐむぐむ一家
マロン

****************

のんびり果報は寝て待て。みさちゃんいびきかいて待ってます。
家族募集中です。


いつものです。ありがとうございます。
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧可
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
わかるわかる・・・
私もちく君が一番にでると思ってたから(^^;)セッ君は可愛いから♪
まだ家族が気がついてないだけ、それだけYO
monちゅう URL 2009/11/08(Sun)21:35:44 編集
monちゅう様へ
ちく君、可愛かったのに長かったですよね~。
私一押しのひじちゃんも…
ご縁って思い通りにはいかないですね(>_<)

家族さん、早く見つけてくれないとセッ君が松太郎になっちゃうYO(笑)
ケイ 2009/11/08(Sun)23:50:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
1K6畳の住民
1K6畳 2008年12月~10年10月
3DK 2010年10月~
6LDKシェルター付 いつか未来

うめふく
梅福 -UMEFUKU-
性別:女の子
ブラインドプリンセス
ツンデレ風味
弟の我侭に毎日大変
2008年9月生まれ(推定)。
同年10月18日に出会いました。

まつたろ
松太郎 -MATSUTARO-
性別:男の子
稀代の冒険家にして
三国一の暴れん坊
寂しがりな一面も
梅福の弟

さんた
燦太 -SANTA-
性別:男の子
隻眼FIVの~てんきおれっち
人好き猫好き
奇跡の楽天家
推定5歳~15歳の不思議猫
2010年7月に出会い、2011年6月家族の一員へ
同年12月18日、1K6畳虹の橋アネックス管理人に就任

ケイ(ひと)
猫屋敷の居候
呟アカウント1k6j

&たまにいぬ姫(実家)
&たまにママン(猫世話人)
&たまに兄ぃ(ダメ男)
元1K6畳住民リンク
お嫁に行った子☆
わんにゃんリンク
わんこにゃんこにまつわるあれこれリンクです。 みんな幸せになれ~☆
リンク一部工事中m(_ _)m

tara☆7kg
素敵Webにゃん素材サイト

続・忍者猫佐助
忍者猫が見守る猫屋敷
保護猫でたりはいったり~

いつでも里親募集中
いわずとしれた家族募集サイト

最新コメント
[04/30 ちゃちゅけ。]
[02/22 k's]
[02/20 えりこ]
プロフィール
HN:
管理人ケイ
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]

QLOOKアクセス解析