忍者ブログ
ツンデレ、ジャイアン、おれっち&居候。 いつかゲットだ持ち家豪邸~♪
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝、最後のぐむぐむ一家です。

b_DSC_1242.jpg
主役なのにミミに足蹴にされているトト(笑)
本当におっきくなりました☆

ぐむぐむ誕生日と同じく、不安定な天気の中、
いつものご飯とトイレの砂と匂いのついたタオルと、
キャリーに入ったトトを運ぶ電車の中。
a439a6c5.jpeg
目が怯えているトト。

d8d524ad.jpeg
いつも無言の子なのにみぃみぃ泣く。

胸がぎゅーっとなっていました。
不安、寂しい、怖い。

でも…

まーったく問題なかったです★

部屋について目に飛び込んだ。
a4e7a7f4.jpeg
猫タワ~~~
子猫が飛び降りても大丈夫の高さ!しかもかわいい!!

おトイレ、ベッドは勿論のこと、
ウォーターファウンテンありーの、
おもちゃありーの。
キャリーは本日配達される予定とのこと。

ママはトトを迎える準備万端でした

31c18f7d.jpeg
ココドコ状態で怯えるトト。

ちょっと移動した後ママの匂いをかいでみる。
1a42e110.jpeg
「いいにおいがするでち」



その後そろりそろりと冒険開始しましたが、
決して無理にトトを構うことなく、
ゆっくり馴染むのを見届けてくれるママ。
私はもう本当に嬉しくって嬉しくって!

e93caedd.jpeg
幸せにしてもらって、
幸せにしてあげて、
そういう未来がみえちゃいました

トトは「こまめ」くんになります。
漢字だと小豆(あずき)と読めてしまうので、ひらがなでこまめ。
大きくなったら大豆に改名かもとのこと(笑)

こまめ、本日トライアル開始です!
一月後に素敵報告ができることを確信しつつ…
改めまして皆様ありがとうございました!
ママ様、こまめくんとのハッピー生活楽しんでくださいませ!


追記:
既にママのお腹で寝ているらしいこまめ氏。
私のふかふかっぱらには一度も来た事がなかったのにぃぃぃ。
とっても嬉しい報告でした


****************
ぐむぐむ一家の家族募集中
こちらをご覧ください。

ネネはじめ、みんな幸せの道に続きますよ~に!
****************

このこもつづきますように!みさちゃん家族募集中です。


いつものです。ありがとうございます。
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

****************
b_DSC_1240.jpg
昨日(こまめくんのお届け前日)から、6畳に…

どうやら外のフラワーカバーにかけたよしずと窓の間に住み始めた様子。
私、君を知っているよ…
パン屋さんでご飯もらっている黒猫ちゃんでしょう?

無理だから
うちは無理だから~
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧可
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
1階でしたっけ?
トトくん改めこまめくん、良いママのことに行けましたね。キャットタワーも部屋も可愛くてうらやましいよ。
で、窓越しの猫の影、1階ではないよねそこ。
やはり、次の子を送り込むために猫界のだれかが偵察にきてるのでは
まんぼう家 2009/10/04(Sun)23:15:03 編集
まんぼう家様へ
本当に!6畳を直視したくないくらい素敵なお家&ママです
まんぼう家には私が微妙な柄の爪とぎをあげたじゃないですか(笑)
あれと食器棚で我慢してください

黒猫はめっちゃ2階です…
この前まで胡瓜のプランターがあった12cmくらいの隙間…
猫神様、もう少し勘弁して(>_<)
ケイ 2009/10/04(Sun)23:33:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
1K6畳の住民
1K6畳 2008年12月~10年10月
3DK 2010年10月~
6LDKシェルター付 いつか未来

うめふく
梅福 -UMEFUKU-
性別:女の子
ブラインドプリンセス
ツンデレ風味
弟の我侭に毎日大変
2008年9月生まれ(推定)。
同年10月18日に出会いました。

まつたろ
松太郎 -MATSUTARO-
性別:男の子
稀代の冒険家にして
三国一の暴れん坊
寂しがりな一面も
梅福の弟

さんた
燦太 -SANTA-
性別:男の子
隻眼FIVの~てんきおれっち
人好き猫好き
奇跡の楽天家
推定5歳~15歳の不思議猫
2010年7月に出会い、2011年6月家族の一員へ
同年12月18日、1K6畳虹の橋アネックス管理人に就任

ケイ(ひと)
猫屋敷の居候
呟アカウント1k6j

&たまにいぬ姫(実家)
&たまにママン(猫世話人)
&たまに兄ぃ(ダメ男)
元1K6畳住民リンク
お嫁に行った子☆
わんにゃんリンク
わんこにゃんこにまつわるあれこれリンクです。 みんな幸せになれ~☆
リンク一部工事中m(_ _)m

tara☆7kg
素敵Webにゃん素材サイト

続・忍者猫佐助
忍者猫が見守る猫屋敷
保護猫でたりはいったり~

いつでも里親募集中
いわずとしれた家族募集サイト

最新コメント
[04/30 ちゃちゅけ。]
[02/22 k's]
[02/20 えりこ]
プロフィール
HN:
管理人ケイ
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]

QLOOKアクセス解析