忍者ブログ
ツンデレ、ジャイアン、おれっち&居候。 いつかゲットだ持ち家豪邸~♪
[272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京、今日は暖かかったですね~。

それを踏まえて。

ネネのベッドです。

b_DSC_4995.jpg

手前にペットヒーター。
奥にベッド。

先週までは暑い寒いが繰り返されていたので、
お好きなほうにお乗りなさい、ということで、
両方用意していました。


そして今日。
私は半そで半パンで過ごしていました。
が。

b_DSC_5000.jpg


なんか、ヒーターの上で一日過ごしているのですが(>_<)


b_DSC_4999.jpg

だらだらと欠伸。


b_DSC_5002.jpg

松が当たり前のように会いにいっても、
ヒーターで瞑想中。


熱もなく、
リンパも腫れてないし、
食欲はありあり。
爪とぎもバリバリ。
ジャンプも軽快。


ただのあったかい好きのようです…
あちゅっくるしい!


ネネご飯を狙い始めた松は私に追い出され。

b_DSC_5011.jpg

必死すぎて、もう笑うしかない。




****************
家族募集の詳細はこちらから。
nene-chan02.gif
****************

【1K 新入りちゃん】

元気です☆

b_DSC_5025.jpg

淡いけど三毛の女の子です。


うちに来た2010年5月14日(金)時点では160g。
本日186gに増えていました☆
ミルク飲む量はイマイチですが、
それでも順調といってもいいと思います!



同じ会社に勤務する保護主に責任を持て!と仮名をつけてもらったのです。
偶然にも、私の叔母と同じ名前。
めっさ呼びにくい。。。
(普通の女性の名前ですがメジャーな感じではありません。ナゼそれをチョイス?彼女の名前かコラ!)

というわけで、仮名のあだ名、
ちぃちゃんと呼ぶことにしました♪


ちぃちゃん動画です。



今日で2週間ってところかな~。

あくびもできます。

b_DSC_5018.jpg


まだ3時間おきの授乳真っ盛りですので、
家族募集はしておりません。

ノミダニおなかの虫は処置しましたが、
ウィルス検査もしていません。
性格も分かりません。


それでも気になるって方は、ネネ家族募集からご連絡くださいませ~。



****************
3時間授乳キッツーの私のために、1ポシお願いします(;_;)

banner1.jpg
****************
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧可
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
いやぁ、ちょっと油断してる間に、ケイさんたら又しても乳飲み子の母になっていたのですね~
昨日、お近くの某神社まで自転車で行きながら、ケイさんお元気かしら~などと思っていたところでした。
3時間おき・・・しんどいですね・・でもかわいい・・うちの5カ月の息子・ごろは、もうこんな頃があったなんてウソみたいに、やんちゃ坊主です。
スイッチ入ると、とりゃとりゃとりゃ~っ!
誰も止められません(笑)
でも、かわいそうに猫以上に夜行性の私のせいで、昼間は、だらりごろです・・
ケイさん、がんばれ~~
もっちー 2010/05/17(Mon)02:07:33 編集
もっちー様へ
お久です~!そう。いつの間にか母デビュー…
体力の限界はあっという間にやってきそうです。
全ての母親ってほんとに偉大(>_<)

ごろちゃん元気そうで何よりですね!お鼻とお目々は良くなったでしょうか。
もう寒さに凍えることも、痛いこともなく、かつ、猫を切望していたもっちー母娘も満たされて、みんなで最高の毎日でしょう~
それにしても5ヶ月の男の子を上回る夜行性って…そうとうですわよ
ケイ 2010/05/17(Mon)23:30:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
1K6畳の住民
1K6畳 2008年12月~10年10月
3DK 2010年10月~
6LDKシェルター付 いつか未来

うめふく
梅福 -UMEFUKU-
性別:女の子
ブラインドプリンセス
ツンデレ風味
弟の我侭に毎日大変
2008年9月生まれ(推定)。
同年10月18日に出会いました。

まつたろ
松太郎 -MATSUTARO-
性別:男の子
稀代の冒険家にして
三国一の暴れん坊
寂しがりな一面も
梅福の弟

さんた
燦太 -SANTA-
性別:男の子
隻眼FIVの~てんきおれっち
人好き猫好き
奇跡の楽天家
推定5歳~15歳の不思議猫
2010年7月に出会い、2011年6月家族の一員へ
同年12月18日、1K6畳虹の橋アネックス管理人に就任

ケイ(ひと)
猫屋敷の居候
呟アカウント1k6j

&たまにいぬ姫(実家)
&たまにママン(猫世話人)
&たまに兄ぃ(ダメ男)
元1K6畳住民リンク
お嫁に行った子☆
わんにゃんリンク
わんこにゃんこにまつわるあれこれリンクです。 みんな幸せになれ~☆
リンク一部工事中m(_ _)m

tara☆7kg
素敵Webにゃん素材サイト

続・忍者猫佐助
忍者猫が見守る猫屋敷
保護猫でたりはいったり~

いつでも里親募集中
いわずとしれた家族募集サイト

最新コメント
[04/30 ちゃちゅけ。]
[02/22 k's]
[02/20 えりこ]
プロフィール
HN:
管理人ケイ
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]

QLOOKアクセス解析