忍者ブログ
ツンデレ、ジャイアン、おれっち&居候。 いつかゲットだ持ち家豪邸~♪
[242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [296]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、2010年3月27日(金)のこと。
会社をお休みして、ワタクシ、とある子を病院へ迎えに行きました。

そして、一晩1Kで過ごしてもらって…

そして、翌28日(土)、預かりさん宅へお届けいたしました☆


じゃーん☆
b_DSC_4367.jpg

夢千代ちゃんです。
超睨まれちゃった( *´艸`)


b_DSC_4359.jpg
ここどこ状態かな~。


-夢千代ちゃんプロフィール-

□性別:女の子
□年齢:推定10ヶ月
□毛色:さび
□尻尾:長尾
□体重:2.8kg
□検査:FeLV陰性、FIV陰性
□医療行為:ワクチン1回済、不妊手術済、ノミダニオナカ駆虫済
□性格:
現在はビビリ気味?
群れでは他の子と毛づくろいし合ったりと友好的でした。
きっと優しい子です。
(7/23追記)
まだ人へのビビリは残っていますが、預かりさん先住猫、犬、共に仲良く暮らせています。
預かりさんが帰宅時にはうっかりにゃーんとお出迎えしてしまうような可愛さを見せ始めました。
本当は早くニンゲンを信頼したいはずです。
でも野良時代の経験が、何か邪魔をしているみたいです。
小さな体に固まった心を、ゆっくりとかしてあげたくなる、そんな子です。


□経緯:
1K6畳付近の群れの子です。去年の8月くらいにお母さんと現れました。
2010年3月18日(木)捕獲機にて保護しました。
当初TNRとしてリリース予定でしたが(お耳にVカット有)、
とても小さい体であること、
まだ若く可能性に満ち溢れていることより、
家族募集に切り替えました。


現在、預かりさんは諸事情にてブログをお休みされております。
でもご本人も夢千代も勿論元気。
少しずつ少しずつ、ニンゲンが好きになってきています。


◆譲渡条件:
ペット可住宅にお住まいの方
完全室内飼いの方
健康管理・ワクチン・ノミ駆除
終生家族として可愛がってくださる方
医療費の一部を負担可能な方(避妊済み30.000円ご負担)
近況をご連絡いただける方

里親希望をされる際は、飼養環境を再度ご確認いただき、
同居する家族全員の賛成を頂いてから応募してください。
里親募集のエリアは当方電車での移動の為
神奈川・埼玉・東京・千葉に限定させていただきます

後継人のいない60代以上の方、ご家族と同居されていない学生の方につきましては、
ご希望に添えない場合もございます
何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

ご連絡を頂いた後、簡単なアンケートをさせていただきます。
少しでもお互いの不安が解消できますようご協力をお願いいたします。
お見合い後、ご希望者様のお宅まで伺い
お見合い・トライアルと進ませていただきます。
トライアル期間は1ヶ月です。
その後、正式譲渡とさせていただきます。


お問い合わせは代理で私が承ります。
こちらまでメールをお願いします。
misa_neko_2009☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)

1~5日以内に返信させていただきます。
ご不明点等ございましたらお気軽にご連絡ください。
最近SPAMやコピペメールが多く…
家族募集の旨の件名、ならびに、
お問い合わせの子の保護名を明記いただけますようお願い申し上げます。


小さくて、ビビリちゃんで、
でも一生懸命な夢千代。
考えて考えて、今ようやく「ニンゲンって怖くないかも…」と思い始めました。
ニンゲン大好き、にはまだ時間がかかるかもしれませんが、
見守って、支えていただけたらと思います。

彼女からの信頼は、きっとかけがえのない宝になると、
そう思わせてくれるような子です。


どうぞよろしくお願いいたします。



管理人 恵
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧可
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
1K6畳の住民
1K6畳 2008年12月~10年10月
3DK 2010年10月~
6LDKシェルター付 いつか未来

うめふく
梅福 -UMEFUKU-
性別:女の子
ブラインドプリンセス
ツンデレ風味
弟の我侭に毎日大変
2008年9月生まれ(推定)。
同年10月18日に出会いました。

まつたろ
松太郎 -MATSUTARO-
性別:男の子
稀代の冒険家にして
三国一の暴れん坊
寂しがりな一面も
梅福の弟

さんた
燦太 -SANTA-
性別:男の子
隻眼FIVの~てんきおれっち
人好き猫好き
奇跡の楽天家
推定5歳~15歳の不思議猫
2010年7月に出会い、2011年6月家族の一員へ
同年12月18日、1K6畳虹の橋アネックス管理人に就任

ケイ(ひと)
猫屋敷の居候
呟アカウント1k6j

&たまにいぬ姫(実家)
&たまにママン(猫世話人)
&たまに兄ぃ(ダメ男)
元1K6畳住民リンク
お嫁に行った子☆
わんにゃんリンク
わんこにゃんこにまつわるあれこれリンクです。 みんな幸せになれ~☆
リンク一部工事中m(_ _)m

tara☆7kg
素敵Webにゃん素材サイト

続・忍者猫佐助
忍者猫が見守る猫屋敷
保護猫でたりはいったり~

いつでも里親募集中
いわずとしれた家族募集サイト

最新コメント
[04/30 ちゃちゅけ。]
[02/22 k's]
[02/20 えりこ]
プロフィール
HN:
管理人ケイ
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]

QLOOKアクセス解析