忍者ブログ
ツンデレ、ジャイアン、おれっち&居候。 いつかゲットだ持ち家豪邸~♪
[279]  [278]  [469]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

事前報告がなく、応援してくださっている皆様には申し訳ございません。

実は…実は実は実はっ!!!!

ネネ、本日よりトライアルスタート致しました!!!!


ネネは、お見合い兼トライアルと致しました。
通常、拙宅ではお見合い後日お届けという形を取っています。
ですが、今回はご家族とご相談させていただき、
ネネが馴染めるか、
それを1番に考え、この形に致しました。


到着後のネネ。
B_DSC_5238.jpg
おこもり中。

B_DSC_5239.jpg
ものすごくドキドキしていました~。


とりあえずちょっと出てもらって、
B_DSC_5242.jpg


あろんおろんと挙動不審になって。
B_DSC_5243.jpg



そしておこもり遊ばせました
B_DSC_5246.jpg

おトイレにorz

覗くのはおにいちゃん☆

6畳では男性の訪れがあまりないため、(基本男子不可のアパートなのです)
ネネもびっくりしていることでしょう。


ネネのご家族のマンションは少し高い階層にあるということで、
B_DSC_5240.jpg
よく開ける右側には脱走防止ネットを貼ってくださいました。

B_DSC_5241.jpg
こちらも障子の桟に棒を釘打ちして、
脱走防止。

手前には、隠れたがるだろうからご用意いただけると助かりますとお伝えした、
お手製のハウスです。


ネネが落ち着けるかもしれないということで、
ケージもご注文くださっています。


全部ネネのため、です


正直、不安がいっぱいでいっぱいで、
ブログ更新ができませんでした
メールでは絶対によい家族だ!と確信できるのに、
お会いするまでは自分の判断が信じきれなくって…


でも、とても素敵なご家族
不安なんて消し飛びました




大丈夫、大丈夫。
ネネもきっと気づいてくれます。

みんな、ネネを可愛いと思ってくれていること。
もう、6畳の女王として頑張る必要がなく、
みんなのかわいいちびっ子ネネちゃんでいられること。

分かってくれると思うのです。


今はTV裏におこもりのようですが、少しずつ、近づいていければいいよね
ネネがちゃんと自分で考えて、
理解して、
それで好きになるのが一番だもん


6畳最後の写真。
B_DSC_5236.jpg

すごく美人で、すごくエキゾチックなネネちゃんが、
目を細くしてスリスリスリスリする姿が大好きでした。


あの日、大雨の中、
人から隠れもできない丸見えの小さな軒で、
頑張ってぐむぐむたちを産んだ小さなネネ。


ネネが育んだ命は、
人間の家族の元へ毎日幸せを運んでいることでしょう。


今度は、ネネが、
本当のネネとして幸せになる番です。


はじめての家族に戸惑っているだろうネネに、
どうか応援お願いします。


ネネちゃん、大丈夫だよ





****************
応援の1ポシ!ネネに届け!!

banner1.jpg
****************
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧可
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
よかったね~
うんうん・・・しあわせになるんだよ~
次はケイさんの番だね(笑)
monちゅう 2010/06/07(Mon)06:54:30 編集
おめでとう!
ネネちゃん、おめでとう!
たくさんたくさん可愛がってもらうんだよぉ♪
いつも拝見させていただいてます。
いつもロムなのですが、今日は嬉しかったのでごあいさつさせていただきました。
おめでとうございます!ネネちゃんがTVの裏から出てきて(笑)正式に決まるといいですね!
八重樫 URL 2010/06/07(Mon)10:03:14 編集
無題
久しぶりのコメになってしまいました(汗)

ネネちゃん、本当によかったですね。
これからもっともっと幸せになってもらいたいです。

ケイさん、お疲れ様でした。

そしてガクトの転載有難うございます。
あっこ URL 2010/06/07(Mon)11:16:30 編集
おめでとう☆
ネネちゃん、良かったね〜♪
これから少しずつで良いから、
里親様と繋がった赤い糸が、
固く固く結ばれて行きますように(^-^)
mikicha URL 2010/06/07(Mon)20:01:46 編集
無題
そうだったんですね~!
最近更新がないので、お忙しいのかな~と思っていました。
良いご家族とご縁があったみたいで…良かったです。
ネネちゃんが新しいおうちに馴染めますように!
生牡蠣 2010/06/08(Tue)00:04:27 編集
monちゅう様へ
うぅ…見守ってくれてありがとうございました
ネネ、幸せになります!

ところで、
私の嫁ぎ先はどこなのでせう
ケイ 2010/06/08(Tue)00:13:54 編集
八重樫様へ
お祝いありがとうございます
しかもWe love キジトラ部所属じゃないですか~!
じゃっく君、超かわいいです…
今後とも是非、よろしくお願いいたします。

ただ、本日もTV裏にお隠れ遊ばせているようです…キジトラテレパシーで伝えてじゃっく君(>_<)
ケイ 2010/06/08(Tue)00:20:53 編集
あっこ様へ
猫ネネ、一足先にお嫁入りさせていただきました
嬉しくて、でも寂しくって…
でも、でもネネが幸せになるためなら我慢します…!

かわいいガクト君の詳細は後日また掲載させてください~。
譲渡会で素敵なご縁がありますように
ケイ 2010/06/08(Tue)00:26:22 編集
mikicha様へ
地味地味ブログに華やぎをくださったこと、本当にお世話になりました!
ちばちゃんと一緒に少しずつ少しずつ歩み寄って行ってほしいと思います
大人猫が沢山考えて、ゆっくり打ち解けていってくれるのは、
本当に変えがたい幸せだと思います~!
ケイ 2010/06/08(Tue)00:30:36 編集
生牡蠣様へ
実は、実はだったんです☆
仕事もちょこちょこ忙しくはあったんですが、何か、どう自分と向き合ったらよいか言葉になりませんでした
大人猫ちゃんのご縁は難しいところもありますし、軽はずみにネネに期待させたらどうしようかと
でも、ゆっくり、ゆっくり見守ってくれる家族様でした!

生牡蠣家預かりっ子ちゃんの本当の家族も、今探してくれているはずです
強運ネネのおすそ分け、届け
ケイ 2010/06/08(Tue)00:37:42 編集
なんと!
お久でございまする。
相変わらず、忙しい日々が続いておりまして、でたまに(うっごめんなさい)、見るたびにビッグニュースが載ってるこのブログ・・
(この間のビックリは、ちいちゃんでした)
そうかそうか、ネネ様・・・
しっかり幸せつかむんだよ・・・
もっちー 2010/06/08(Tue)13:29:31 編集
もっちー様へ
更新が遅いので、たまにくるぐらいがちょうどいい6畳です
今、あらゆる猫ちゃんにお願いしているんです。
ネネに応援テレパシー送ってよって!
☆ごろちゃん☆プリーズテレパスィー☆
ネネに力を~!!!
ケイ 2010/06/08(Tue)22:18:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
1K6畳の住民
1K6畳 2008年12月~10年10月
3DK 2010年10月~
6LDKシェルター付 いつか未来

うめふく
梅福 -UMEFUKU-
性別:女の子
ブラインドプリンセス
ツンデレ風味
弟の我侭に毎日大変
2008年9月生まれ(推定)。
同年10月18日に出会いました。

まつたろ
松太郎 -MATSUTARO-
性別:男の子
稀代の冒険家にして
三国一の暴れん坊
寂しがりな一面も
梅福の弟

さんた
燦太 -SANTA-
性別:男の子
隻眼FIVの~てんきおれっち
人好き猫好き
奇跡の楽天家
推定5歳~15歳の不思議猫
2010年7月に出会い、2011年6月家族の一員へ
同年12月18日、1K6畳虹の橋アネックス管理人に就任

ケイ(ひと)
猫屋敷の居候
呟アカウント1k6j

&たまにいぬ姫(実家)
&たまにママン(猫世話人)
&たまに兄ぃ(ダメ男)
元1K6畳住民リンク
お嫁に行った子☆
わんにゃんリンク
わんこにゃんこにまつわるあれこれリンクです。 みんな幸せになれ~☆
リンク一部工事中m(_ _)m

tara☆7kg
素敵Webにゃん素材サイト

続・忍者猫佐助
忍者猫が見守る猫屋敷
保護猫でたりはいったり~

いつでも里親募集中
いわずとしれた家族募集サイト

最新コメント
[04/30 ちゃちゅけ。]
[02/22 k's]
[02/20 えりこ]
プロフィール
HN:
管理人ケイ
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]

QLOOKアクセス解析