忍者ブログ
ツンデレ、ジャイアン、おれっち&居候。 いつかゲットだ持ち家豪邸~♪
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の冷え冷えマット争奪戦。

勝者は五飯。

c_DSC_4542.jpg
「ちべてーんだぜー」


子猫なんかだと留守中にマットカジカジしたらどうしよーorzとか心配は尽きないのですが、
その辺大人猫。
分かってる。
めっちゃありがたい☆


ごつおは良い子だなのう。

c_DSC_4555.jpg


ご褒美に指舐めていーよー。


c_DSC_4556.jpg
「やったぜ!」

べろべろべろべろべー。
しゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃー。


なんの業だか、舐めたがりの五飯。
あんまりにも幸せそうなので、好きなだけお舐めよし状態。
(汗だけはだめ。しょっぺい。)

c_DSC_4543.jpg
「今日もニンゲンは旨かった・・・」



幸せな眠り。
今日もとってもかわいいごっつ。
良い夢みろよーい。



を、見上げる一吾。

c_DSC_4558.jpg
「次はボクにきてくれますか?」




決して割り込まない。
鳴いてアピールもしない。
癇癪なんて起こさない。
嫉妬も皆無。


ただただひっそり順番待ちをするいっちゃん。



そんな健気アイズに今日も胸キュンなのです




****************
家族募集の詳細はこちらから。
3kiji-4.gif fu-sya150-5.gif

****************

茶トラと茶白の子猫、4匹みかけてもうた…
やばい。

が、今の自分にはどうにもならん。。。
あぁぁぁぁ……

PR
いっちゃん強化週間開始。

というわけで今日も一吾特集。


拙宅、先日よりとうとう。
エアコン始めました…

木造ぼろ2F建ての2F。
灼熱すぎた(>_<)


つっても日中のみ。お留守番の間だけなので、
ニンゲンが帰ってきたら容赦なくスイッチオフ。


c_2012_07_05_20_51_25.jpg

「・・・暑いのです」


足先だけ。

c_2012_07_05_20_50_58.jpg


ちょっぴりひんやりボード。

冷え冷えマットは大好きだけれど、
ボードはそんなに好きじゃない一吾。

このときマットは三つ葉独占。
もう1枚買ってあげないとか・・・?


そしていそいそと移動したと思ったら。

c_2012_07_05_20_50_03.jpg
「暑いのです~・・・」


ニンゲン足にぴっとり。


もう1枚いらないんじゃねーという噂!!




****************
この夏、いっちゃんと寄り添いたい暑さに強い家族様募集中
家族募集の詳細はこちらから。
3kiji-4.gif fu-sya150-5.gif

****************

いちごとごはんは6畳史上No.1、2、3の暮らしやすさ。
もう1人は兄弟の卒業生こたろーくん。(旧しろう)
本当にすごい穏やかかわいい3兄弟。

なのに申し込みが本当にない(涙)
顔か、顔なんか。
それともタイミングか?!
それとも私の努力が不足しすぎているのかー?!(たぶんコレ)


この魅力、つたわれぇぇぇぇ!!!!
ご飯の途中で。

c_2012_07_03_20_46_56_1.jpg



はまる五飯。

c_2012_07_03_20_46_56.jpg

みっちり。


たのしいの?

c_2012_07_03_20_47_33.jpg
「俺的ブーム到来の予感なんだぜ」



・・・さよけ。



一吾はというと。

c_2012_07_03_20_54_59.jpg
べろんちょ。


さすが食いしん坊や。
ほぼ完食。

c_2012_07_03_20_54_24.jpg

みっちり&のびーーーん。



c_2012_07_03_20_55_12.jpg
「今日もご飯が美味しかったのです~」


目つきはざっぱりきっぱり悪いけど、
なんとも礼儀正しく優しい子よのう。


寝返って、本気オネム。

c_2012_07_03_20_56_11.jpg


だらしがない猫、最高!



だらしない感じはないけど。

c_2012_07_03_20_55_56.jpg

奇怪な行動の猫も大好きよ☆



****************
いちごとごはんは一人暮らしの方から、ファミリーの方まで自信を持ってお勧めできる性格。
楽しい猫ライフ、いかがでしょ~!
家族募集の詳細はこちらから。
3kiji-4.gif fu-sya150-5.gif

****************
再びおちゃにごし~。

体力の限界!!

c_DSC_3577.jpg


一吾、こと、いっちゃん。

そっと寄り添ってくれる素敵な重み。
素敵な幸せ。
だが、ときに暑いのだ…

君があんまりにも嬉しそうなので、とてもじゃないけどどいてなんて言えない……


一吾はエアコンが苦手じゃないので、
彼を膝に乗せてエアコンつけてれば、
ニンゲン、猫双方ともエンドレスハッピー。


冷え冷えマットも上手に使える子なので、
膝だけ我慢でマットに乗ってもらって、
もっふもふもお腹を撫でまくれば、
エコかつエンドレスハッピー。


優しい手のひらをもつ家族さま、大募集中!


うちはまだ扇風機~orz


****************
家族募集の詳細はこちらから。
3kiji-4.gif fu-sya150-5.gif

****************

昨日、悪夢を見た。
寝汗びっしょりで目が覚めた。
松が背中にながーく伸びて寄り添っていた。

幸せ紙一重。というプチ自慢☆

一吾も五飯も三つ葉も寄り添って寝てくれるタイプです~☆
ママンに色々お願いして、3日半ほど猫屋敷を離れました。


・一吾:ママンの足にくっついてゴロゴロ。毎日ラブラブ。

・三つ葉:なでられたら嬉しい女。いつもどおりタワーでまったり。

・五飯:ママンの足にくっついてゴロゴロ。毎日ラブラブ。

・ましろ:おねーちゃんよりママンへのほうが警戒心が低い。愛が伝わらん(涙)

・クー:シャーシャーシャーフーフーフー。どうしたもんかorz

・ネル:誰にでも激甘えん坊。

預かりっこたちはみんなそれぞれ楽しいママンライフだった様子です。
さみし…なんて思ってはいけない!
楽しく過ごせて、彼らに負担がなくてほんとうに助かった~!
ありがとうママン。お土産しょぼくてごめんorz


・梅:
ママンに甘えまくり。
おもちゃんもいなくて、おねーちゃんもいなくてどうやら寂しかった様子。
が、3日ぶりにあったおねーちゃんに警戒心丸出し。
忘れられたニンゲン・・・がびーん。
2時間避けられたYO!
それからはちょっと甘えん坊。
そして3時間経った今はもう平常さ!


・松:
すごくクール。
なのに遠くから変な声で呼びつける。
側に行ってひとしきりなでるとちょっと甘える。
でもすぐクールな態度。
満足したのかと思い、離れようとするとまた変な声で引き止める。
なでる→甘える→飽きたそぶり→じゃあまた後で→いやだ寂しい離れるなのエンドレスリピート。
やばいこいつは繊細だ(汗)


わが子が一番手がかかる。
なんでやー。
今晩は梅松メンタルケアに努めます!


通常更新は次回から~。




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
1K6畳の住民
1K6畳 2008年12月~10年10月
3DK 2010年10月~
6LDKシェルター付 いつか未来

うめふく
梅福 -UMEFUKU-
性別:女の子
ブラインドプリンセス
ツンデレ風味
弟の我侭に毎日大変
2008年9月生まれ(推定)。
同年10月18日に出会いました。

まつたろ
松太郎 -MATSUTARO-
性別:男の子
稀代の冒険家にして
三国一の暴れん坊
寂しがりな一面も
梅福の弟

さんた
燦太 -SANTA-
性別:男の子
隻眼FIVの~てんきおれっち
人好き猫好き
奇跡の楽天家
推定5歳~15歳の不思議猫
2010年7月に出会い、2011年6月家族の一員へ
同年12月18日、1K6畳虹の橋アネックス管理人に就任

ケイ(ひと)
猫屋敷の居候
呟アカウント1k6j

&たまにいぬ姫(実家)
&たまにママン(猫世話人)
&たまに兄ぃ(ダメ男)
元1K6畳住民リンク
お嫁に行った子☆
わんにゃんリンク
わんこにゃんこにまつわるあれこれリンクです。 みんな幸せになれ~☆
リンク一部工事中m(_ _)m

tara☆7kg
素敵Webにゃん素材サイト

続・忍者猫佐助
忍者猫が見守る猫屋敷
保護猫でたりはいったり~

いつでも里親募集中
いわずとしれた家族募集サイト

最新コメント
[04/30 ちゃちゅけ。]
[02/22 k's]
[02/20 えりこ]
プロフィール
HN:
管理人ケイ
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]

QLOOKアクセス解析